--年--月--日(--)


2010年12月10日(金)

C79 告知

表紙
10_12_10_003.jpg
本の内容を大まかに説明すると、
>765プロのアイドル達が大晦日にこの一年間
>それぞれの季節にあった出来事を思い出してワイワイする
という感じです!
(愛ちゃん、涼ちん、絵里、響、貴音が765プロに出社していますが、
実際のアイドルマスターの世界とは違うパラレルワールドとして楽しんでいただければと思っています。)

本文サンプル
10_12_10_01.png
アイドルの会話→季節ごとにそれぞれの4コマ漫画 という流れで構成されています!

ゲスト様のご紹介
本誌最大の見所!ゲスト様のページもご用意しております!
今回参加してくださった各々絵師様には季節ごとのイラストor漫画を描いていただきました!
とってもとっても素晴らしいイラストや漫画ばかりです!必見です!

□春担当
10_12_9_009.png■べろちょろさん pixiv
10_12_9_003.png■マキノさん pixiv
10_12_9_004.png■ウジさん pixiv

□夏担当
10_12_9_005.png■バンジーコムさん pixiv
10_12_9_006.png■空メさん pixiv
10_12_9_002.png■ちかさん pixiv

□秋担当
10_12_9_008.png■ぎんさん pixiv
10_12_9_007.png■ここの pixiv

□冬担当
10_12_9_010.png■たまのさん pixiv
10_12_9_011.png■うそ太郎さん pixiv
10_12_9_001.png■リヨさん pixiv

□同人誌製作ご協力
10_12_9_012.png■かつらさん pixiv

場所
今回はお知り合いの芹さん(URL)のスペースに委託させていただきました!

3日目 西地区 そ-11b「オフホワイト」

本誌に興味を持たれた方、是非是非見に来てください!
よろしくおねがいします!
