--年--月--日(--)


2011年05月05日(木)

D-arts エックス レビュー

自己満足なフィギュア撮影会です!

「D-arts エックス」
R001.jpg

R002.jpg
リアビューがカッコイイフィギュアはカッコイイ法則っていうのを誰か偉いディーラーの人がいってました

R003.jpg
顔が三種類つきます。エックスの顔再現するの難しそうですがよくできてます

R004.jpg

R005.jpg
お豆バスターとチャージバスターが付属。なぜ中間バスターなのか謎です。でもかっこいい!

R006.jpg
ダッシュ!再現が難しいです。

R007.jpg

R008.jpg
サムスと。ましゃかこの二人の立体物を並べて飾れる日が来るなんて・・・!

D-Arts エックス
D-Arts エックス
バンダイ 2011-04-29
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「マクファーレントイズ(?) SPARTAN HAZOP 2-PACK」
H001.jpg
お安く売っていたので衝動買いしました。かっこいい!

H002.jpg
ヘイローのキャラクターは何もたせても使いこなしそうで

H003.jpg
何を持たせても・・・ 非常にお気に入りです!

McFarlane Toys - Halo Reach - Action Figure Two-Pack Series 1 (Set of 3)
McFarlane Toys - Halo Reach - Action Figure Two-Pack Series 1 (Set of 3)
マクファーレントイズ
売り上げランキング : 10094


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「リボルテック ジェフティ」
J001.jpg
原作一寸しかしてないけど買いました。文句なしにかっこいいです。

J002.jpg

J003.jpg
ゲームやってないとポーズつけるの難しい・・・

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
海洋堂 2011-04-15
売り上げランキング : 205


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ウルトラアクト ウルトラマンベリアル」
B001.jpg
前々から買っておきたかった一品。文句なしにかっこいいです。ずっと遊んでられる

B002.jpg
「ウルトラ戦士の心なんてのは何万年も前に捨てたよ。俺は宇宙最強の力が欲しいだけだ!」

B003.jpg

B004.jpg
カッコイイです。激しくオススメです!

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル
ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル
バンダイ 2010-08-07
売り上げランキング : 6670


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「リボルテック アッセンブルボーグ パンツァーパンチャー」
A001.jpg
コレも前から欲しかったもの。デザインがツボだったので!

A002.jpg
方のボール状のパーツを手に装着してナックル的な。ワクワクしますね!

A003.jpg

A004.jpg

A005.jpg
「なんとかインパクト!」

A006.jpg
「ドォオ~ン!」写真とってたらきりが無いです。

C001.jpg
こまちさんほのかちゃんアルフ ペロペロォ!

G001.jpg
あとはゲームミニチュア。夏に出るPSシリーズ楽しみ!

以上、撮影会でした~。時間もっと欲しい
2011年05月01日(日)

むーん

11_04_11_03.jpg

近況報告は・・・・次の更新で!
