--年--月--日(--)


2011年03月29日(火)

らりるれろ

11_03_28.jpg

ッヒャッハアアアアア! 
2011年03月22日(火)

そこ!そこっ!ああっ

11_03_21.jpg

アルカナハートはじめました
エリアル系はメルブラ以来ですがこっちのほうが複雑!
あと冴姫ちゃん可愛い!
2011年03月20日(日)

はっぴばーすでい!

11_03_20_02.jpg
事情により白黒に

お誕生日おめでとうございますとんびさん!
さっさとプロになって画集出してください!確実に買うので!!

とんびさん(pixivに飛びます)
2011年03月18日(金)

トッポギ

11_03_17.jpg

今回はぼかしツールというヤツを使ってみました。ぼかぼか
最近は筋肉を意識して描くようにしてます。
なんだか描き易いような気がするんです。グラビア写真集がもっと欲しいですね!

ゲームキャラクターズコレクションミニ ロックマン BOX
ゲームキャラクターズコレクションミニ ロックマン BOX
メガハウス 2011-06-30
売り上げランキング : 932


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これ欲しいです
バラでもいいかな?
2011年03月15日(火)

ガンガンガンガン!

11_03_12.jpg
途中で飽きるとはおもわなかったでしゅ…
いや、まぁ楽しかったです

スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
キャラアニ 2010-02-01
売り上げランキング : 12479


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これちょっと欲しいです
こういう下着フィギュアでいいのないですかねー
2011年03月10日(木)

みかえら

11_03_10_02.jpg

こういう顔を(ry
しかしAV模写していればどんな体位も描けるような「気」がしてきますね
2011年03月08日(火)

ひゅうう

Sakura Cluster 1 (ASAHI COMICS ファンタジー)
Sakura Cluster 1 (ASAHI COMICS ファンタジー)リヨ

朝日新聞出版 2011-03-07
売り上げランキング : 138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕はもう嬉しくておしっこ漏れそうになりました

11_03_09.jpg

たかねさんのこういう顔見たいな
2011年03月07日(月)

おかねがほしいです

11_03_07.jpg

時間かかるなぁ
あと二人!
2011年03月05日(土)

あいしーふぉーゆー

今日の寒さは尋常じゃないですね!部屋の中でも息が白い白い

11_03_04.jpg

11_03_04_02.jpg

RPGのパーチー的な

今日はこの二つを見て感動してました
ACFA」戦場のカメラマン(ネタとロマンの詰め合わせ)
ACFA」戦場のカメラマン(メイキングビデオ)「MAD
ACMADは良いのがおおいですねぇ

後これほしいです↓ 高い…OTZ
11_03_04_03.jpg
2011年03月04日(金)

春は気が滅入りますね

毎年この時期は不安でいっぱいですです。
何かこうパーッ!と楽しいことが起こればいいのですが

11_03_03_02.jpg
ウィッチーズ原稿楽しいです

11_03_03.jpg

メカメカ
2011年03月01日(火)

おらあ頑張るだ

11_03_01_02.gif

何か活用できることはないでしょうかgifあにめ。
最近はアレを作ってます。アレを。
完成したら告知しますねアレ!

コメント、web拍手設置したのでお気軽にコメントください!
